2009年1月27日火曜日

IE8

IE8のRC1が出てるらしいので早速試してみた。

よくわからないが互換性バージョンというのが今までのバージョンで表示できるもので普通のバージョンが独自色を強めたバージョンってことで認識していいのかな・・?

互換表示にしないと最短路問題オンラインソルバーは使うことができない。
ベータ版の時に使えなかった理由はそこにありそうだ。

Javascriptはかなり早くなっているイメージがあるが、相変わらず動作が遅くなっていますダイアログが出るのが早く、bothを選択したGoogleMapsのバージョンではダイアログが出てしまう。

ベータ版よりはこちらの方がいいが、やはり個人的にはFirefoxやChromeが良い。
安定性を求めるならFirefoxに勝るものは今のところないだろう。

0 件のコメント: