2008年5月24日土曜日

変更

オンラインソルバーのページ設定をしばらく続け、各ソルバーをプルダウンメニューで替えるようにした。
前に書いたかも知れないが各ソルバーには極論を言ってしまうと
バイナリ(+オプション)、インプットファイル、アウトプットファイルの3種類しかないため、そこの部分だけを考え全部共通仕様になっている。
実行ページ、ファイル管理ページは問題なく動作はするはずようにはなっているはず。
後はちょこちょこ変更していけばこっちはそれほど問題にならないだろう。
大きく直さなければならないのはログの管理くらいか・・。
それにしてもPHPはコンパイルがないし、html文も入ってたりで括弧が山のようになりエラーの場所を探すのが面倒だ。

そんなところでいったんこちらには見切りを付けてGfarmの方に戻ってきた。
接続できないという問題は解決しいざ色々と実験しようかと思ったら次の日にまた接続できなくなった。
パス認証の問題ではなくconnection refusedになる・・。
おそらくすぐに解決すると思うので
オンラインソルバーの実験用サーバーにもGfarmを入れて、実際に実行可能かを試す段階までなんとか週末でやりたい・・。

0 件のコメント: